ブログを公開開始しました!

はじめましてよろしくね!

はじめましてこんにちは!

Adobe Illustratorで気ままにイラストレーションを創作している愛樹(Ange)と申します。( ’ㅅ’ )

 

イラストレーションのポートフォリオサイトを作るついでに、ブログまで開設してしまった次第ですぱちぱちぱちぱちぱち

基本的には新しいイラストレーションの公開や、日々の簡単な日記、お仕事や展示の情報の発信、さらには趣味の美容やタロットカードによるその日占いなどをおこなってまいります。幅広い。

気楽にまろりと更新していきますので、宜しくお願いいたしますね。( ’ㅅ’ )

 

本日のイラストレーションは、2011年頃に岐阜県にて「下着女子」という展示がありまして、そのために描いたイラストレーションの再編カットになっております。

もとはもっと日本画然としたイラストでしたが、再編はポップでガーリーに。

原画も今後の更新で掲載していこうと思ってますので、見てくださると嬉しいです。

良かったら感想なども募集しておりますの。フフフ。

 

さて次回は近く展示の予定のお知らせになると思います。

楽しみにお待ちくださいな。

それでは、本日の記事は愛樹がお送りいたしました。Bye!!( ’ㅅ’ )ノシ