ココナラも始めたよ!

Happy Summer (2021)


こんにちは、愛樹です。

二回目の投稿を見てくださりありがとうございますー( ’ㅅ’ )

 

本日のイラストレーションは、夏らしい人魚のイラストレーションです。

あるイラストレーター名鑑の1ページにメインで掲載するために制作しました。

2018年に描いたイラストレーションの再編で、強い光の射す海の中で歌う人魚のイメージです。シュチュエーションだけで言ったらアリエルみたいね?ははは。

ラフはいつもIllustrator内で描いてしまうのですが、この頃は100円のおこさま用画用紙で頑張ってました。どうだろ、分かるかな?

なので、最近のイラストに比べるとまだまだ手荒い部分も多いかもしれないけど、魚たちや女の子の表情など、気楽に眺めてくださると嬉しいです。( ’ㅅ’ )

 

さて、近況報告です。

 

わたくし、今度はココナラを初めてみましたー!!ぱちぱちぱちぱちぱち

以前から登録だけはしてあって、イラストのお仕事を出してはいなかったわけで。

今回改めてイラストアイコンのお仕事の募集を始めてみました。

基本的に、jpegpng、両形式対応で、サイズも1000pxくらいと豪華!

男性でも女性でもお受けしますのでお気軽にお声がけください。

お見積りお受けしますぞーーーー!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

美しい男女アイコンイラストを描きます 明るい幸せそうな雰囲気で、鮮やかなアイコン!

 

 

えーっと、「次回は近く展示の予定のお知らせになる」とかなんとか言っていたはずなのに…次こそ告知しますので待っててね、はははははは

 

それでは、本日の記事も愛樹がお送りいたしました。Bye!!( ’ㅅ’ )ノシ